2013年9月16日月曜日

オーガニックコットンウェディングドレス(オーダーメイド)

オーガニックコットンでウェディングドレスをつくりました。
今回はフルオーダーメイドです。 




染めたり漂白したりしていない、
柔らかいコットンとプリザーブドの花びらの質感

花びらでふわふわしている胸の部分は取り外しが可能です。

優しい色合いが肌色に合います。
ドレス本体

むねにモスあしらってみました(遊び心)

自然と
シルクやオーガニックコットンの白

きもちよさそうなもの

幸せそうなほほ笑み


こちらまで穏やかな家庭がほしい気分になります。


コサージュは普段から仲良くしていただいている


上品なものも可愛いものも、ブーケも素敵です。




撮影のついでにおねがいして、

現在 長野県富士見町の ストーブ生活さん で出させてもらっている洋服も一部、
着てもらいました。


麻サルエルパンツ

オーガニックコットントップス

定番トップスとパンツ

麻のワンピース

何人か、お知らせを見てくださってお店に来てくれた方が
「本人居ないのねー」と。


告知せず、、すみません(汗


今回は現品販売が主のため、お店にはめったにいません。
ご芳名帳をご用意させていただきます。

また、オーダーの場合は、奥様が御用を伺ってくださいます。



受注会もまた後日、できたらいいなと思います。


ではでは^^

yumi


0 件のコメント:

コメントを投稿