2013年6月3日月曜日

タイパンツのパターン図とたのしみかた

民族服とか、昔の人が着ていた服って
すごく合理的だったりしますよね。

簡単で、ムダがなくて、細かいサイズがなくて、男女差があまりなくて。

そんなひとに私はなりたいです。


で、
タイパンツってそのひとつです。
BLANC + タイパンツ
このゆったりパンツ。
履いてることを忘れるくらい。風が通りぬけていく。
動きやすいですし。


しかし、

ハンガーで吊るしだとただの大きなパンツにしか見えないようです;;
実際はいてると、こういうパンツだったのー?って言われてます。

あまりはき方が知られていないようなのです。
タイパンツのはきかた
あまりに好きなので、
ニュープロジェクトの


で、パターン出します。
いろんなのがあったら楽しそうです。
わくわく。

BLANC + タイパンツのパターン図
直線が多くて、布地の無駄が少ないようになっているんですよね。
そして、誰でもはけるようにサイズフリー。



ちなみにその
参加型ブランド

BLANC +

第1人めが決まりまして、
7月までには何かできそうです^^


個人的に、彼女の BLANC + かなーり、
楽しみにしてます。


始まったばかりのプロジェクト。

ずっといろんな人と関わっていく、波紋になったら良いな。


なにとぞm(_ _)m
よろしくおねがいします。

HomePage
Yumi Ozawa

0 件のコメント:

コメントを投稿