2013年6月11日火曜日

展示会とワークショップのおしらせ

六月と七月は、ギャラリーや美術館にて、展示とワークショップなどさせていただきます。


全て、甲府にて。


まず、「ライフ 陶芸×グラフィック×服飾」


6/29(土)30(日)7/1(月) 7/6(土)7(日)8(月) 11:00-18:00 古春堂ギャラリー

それぞれの分野から、生活のライフを捉えて展示・販売をさせていただきます。



つぎ、「プール」


7/15(月曜日・海の日)11:00〜19:00 gallery AIRY 甲府市丸の内2丁目37-2 (舞鶴小学校西)


山梨県出身、在住の若い作り手が集まった"POP UP STORE プール"を開催します!作り手の作品を見て楽しみ、購入していただくことが出来るイベントです。軽食、コーヒーも作品として用意していますよ☆
私は甲府の古着屋 Sun Flower さんとコラボして、
70年代古着を展開構築させていただきます。



からの、「みんなでつくる美術館(みなび)」


私が講師をさせていただきますのは
7/27(土)13:00-15:30 「好きな服をつくろう!」

お子様でもたのしめますよう、不織布などで洋服をつくることを企画中です。 また、お手持ちの古着を持参していただき、簡単なリメイクなども楽しそう、と思っています。

着るものは身近に出来上がった状態で売っていて、
すぐに買えますが、

例えば、

「食べたいものをつくるように、
イメージを形にして、五感で楽しむという服飾体験をしていただけたらいいな。」

と考えています。



楽しい夏になりますよう!
準備作業、がんばりまっす^^


Enjoy!!


http://yumiozawa.com

0 件のコメント:

コメントを投稿