2013年6月13日木曜日

布仕入れなどの日

29日から 展示会 ライフ ですが、
もう一回仕入れに日暮里行ってきました。

なにを今更、バタバタしてるなぁと思われそうですが、
コレクションブランドなど勤務の方なら、いつものことと理解してくださるかと思います。。


麻・綿・ストライプ・ギンガム
予定どおりに人生が進まないように、製作も暗中模索です。

写真10種類の布。
3~5Mそれぞれ購入しました。

たぶん、40Mくらいですが、
ほんとすごい重かったー。
送れば良かったと思いながら、修行してるみたいな気分で大きなリュックで
カタツムリみたいになりつつ岐路につきました。

あと、いろとりどりのリネンちゃんたち。
リネン・タンブラー
ワンピースとか、はおりものとか、いろいろ出来そうな優秀なこたち。

あしたからまた、
アトリエは糸くずだらけです。


きょうはもう、
おやすみなさい。

ではではー

yumiozawa.com

0 件のコメント:

コメントを投稿