2013年7月14日日曜日

ニュークリエーターのお知らせ!

やっと、BLANC(ブラン)の商品が集まってまいりました。
まだ始まったばかりなのですが、すでに参加してくれたという感謝の気持ちでいっぱいです。笑


今日は、ブランに参加してくださったお二人の紹介をさせていただきます。


MIDORI
MIDORI
東京都在住
文化服装学院卒業後、suzukitakayuki企画生産管理を経て
2011年オーダーメイド、衣装、リメイク、生産代行などの
アトリエ[daeg]設立
RUTUCO

RUTUCO
山梨県在住
趣味と実用をかね縫いはじめた子供服から徐々に大人服を縫うようになる。
布ナプキンなどの製造販売とイベント出展など「寺田ミシン」として活動
ブログです。→縫製手帳


それぞれ住む場所も生活も年齢も違う、もちろん、つくるものもそれぞれです。
ブラン ミドリ

ブラン ルツコ
MIDORIはCafe明治学校に納品させていただきました。
RUTUCOは今日受け取ったタイミングで明日、7/15プールに出品させていただきます。

プール、私は古着のリメイクを「展開」というテーマで扱いました。
展開ドットワンピース
一日限りのPOP UP STORE
プールに飛び込んでまいりますっ。

ぜひ皆様にも飛び込んできていただきたいと思いますっ。




始まったばかりのBLANCも、どうぞよろしくおねがいいたします^^

ではでは~。

0 件のコメント:

コメントを投稿