2014年6月26日木曜日

7月の出店とアルパカとかのこと

前略、もふもふのアルパカに会ってきました。


長野にアルパカっていらっしゃるんですね。

思ってたのの3倍くらいはもふもふしてますし、



紅秀峰はおいしく実るので、さくらんぼ狩りすべきだし、



水信玄餅はぷるぷるしてるし、
(作っているお店だけで食べれます。)




そして、出店のお知らせもします。
7/6(日曜日)
白州べるが内のぽとりにて、

くらしのマーケット 「こぴの庭」



BLANCで出店しています。

なんと、12:00-20:00までやっています。
夜はキャンドルの灯りで美しい森になりそうです。

いろんなお店があるので、わたしもとても楽しみです。



7月のオーダー会も予定しております。

なんと、itokaraさんのお店で、
オーダー会とワークショップをしています。

ワークショップは毎日していますので、お気軽にご参加下さい。
お知らせのはがき、これからお届け準備します。



たくさん、お知らせしちゃいました。もりもりです。



ではでは。

yumi

http://yumiozawa.com




0 件のコメント:

コメントを投稿