2015年3月19日木曜日

ひとり言ぽくてもいいかなと思って

久しぶりの更新になってしまいました。
会話とは違って、相手の顔が見えないブログは、ひとり言を綴っている気分になりがちですよね。

ひとり言ぽくても、書いちゃうけど!

先日は、itokaraさんでオーダー受注とはるもの展示販売をしていました。

新しい出会いがたくさん。
なぜかベイビーが多くて、柔らかくてかわいかった。

次回の受注展示販売はまだ未定なのですが、
ちょっとやってみたいと思い、
オンラインショップをプレオープンしました。

ショップに着装画像載せたくって、
急遽、BLANCメンバーで撮影会。

突然のお願いも、和気あいあい、
楽しくしてくれたみんなにありがとう。

Yumi


0 件のコメント:

コメントを投稿